注 文 書(有償サポート(StudioFXサポート・サブスクリプション))
有償サポート(StudioFXサポート・サブスクリプション)のご注文に関して」に同意して注文いたします。
注文書の区分 注文 ・ 見積依頼
申込日 年    月    日
製品名 単価
(税抜)
数量 金額 備考

有償テクニカルサポート 新規 / 更新
(StudioFXサポート・サブスクリプション)

100,000    

サポートチケット12枚綴り/

1年間有効

税込み計    
* 「新規」の場合はChartFX製品のシリアル番号を記入してください。「更新」の場合は現在のサブスクリプション番号を記入してください。
 

■ハローシステムの有償テクニカルサポートには、Software FX, Inc.の「StudioFXサポート・サブスクリプション」が含まれます。

■ご質問の窓口はユーザー登録をされている方に限ります。

■サポート1回について原則として1枚のチケットが必要になります。複雑なご質問については複数枚のチケットが必要になる場合がございます。弊社がお客様よりご質問をお受けした際その旨お知らせいたします。また、過去に事例のある回答についてのチケットはいただきません。

■有効期限を経過しますとチケットは無効になります。チケットの払い戻し、売買、譲渡、交換等はできません。

■チケットは制度上のもので券面等の発行はいたしません。弊社よりお客様へ回答をお送りする際、チケットの残数をお知らせいたします。

■チケットは弊社より購入された有償テクニカルサポート対象製品に対してご利用いただけます。

■製品不具合につきましては、弊社はお客様から書面にて通知された問題に限り、お客様に代わって製造元に対しFAXまたはE-mailのいずれかの方法で通知するものとします。 ただし、弊社は製造元からの回答の有無やその内容についてお客様に通知するのみとし結果については保証しません。
 
■ご注文主様記入欄(ご記入しました情報は商品の発送、関連するアフターサービスのために利用いたします。)
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支払条件 □ 代金入金後、商品を発送
□ 代引き(手数料を別途630円いただきます)
□ 商品到着後、14日以内に入金(法人の方のみ)
いずれの場合も
お振込み手数料はお客様のご負担になります。
商品発送後に支払条件の変更はできません。
支払条件の
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(決済または経理責任者)
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SoftwareFX社からのアップグレード、新商品・サービスに関するお知らせを希望しますか? はい  ・  いいえ
 
商品の送付先が上記宛名と異なる場合は送付先を別紙にご記入の上、本状と共にFAXしてください。
 
■ お問合わせ先
〒160-0005 東京都新宿区愛住町19-16 富士ビル7階
株式会社ハローシステム カスタマーサービス
Tel.03-5367-5183 Fax.03-5367-5181